dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GG佐藤のたったの1球で、体力の限界で、現役引退、皆様は、如何思いますか?

A 回答 (5件)

その道の達人は、


一球で全てを洞察出来るのですッ!
あやかりたい
かねかりたい……。
    • good
    • 2

29日の話なら、最初から1日だけの現役復帰の引退試合で、1番DH出場ではないですか?


たったの1球って、どの試合の話ですか?
    • good
    • 0

ぢゃあ、


100球なら良いのかいッ?

泣きのもう一球もアリかな?
    • good
    • 2

一球が、


「たった」とは言わせないッ!
    • good
    • 2

うん、、、意味分かんない??



オリンピックの話し??

その後、暫くやっていましたよ。
台湾行ったりして、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!