プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーケンシャルウインカーってそんなに良い物なのでしょうか?

純正のウインカーでシーケンシャルになってるなら仕方ないけど個人的には嫌いです。

主張が激しいというか普通で良くね?って思います。

だけど街を走ってるとシーケンシャルウインカーをカスタムして後付け感満載でダサいテープとか、ハイエースのリアウインカーなんか、あの小さいウインカースペースでも流すんかいって思います。

終いにはリフレクターまでシーケンシャルにしてる奴もいるし何なの?って思います。

シーケンシャル反対派いません?

A 回答 (9件)

まぁ改造全般そうですからね



日本の街乗りでまるで必要ありません

元々無駄な改造ですので

シーケンシャルより普通の方が視認性もよくて良いです。

下手するとダサいと思う人すらいるようで自己満足全開装備です
    • good
    • 1

アレに乗ってる奴って利口そうには見えない。

    • good
    • 0

街中で見かけますが、ダサダサですね



マツダ純正のディミングターンシグナルの方が全然カッコいいと思う
ブログ内の動画で見るより本物を見ると無茶苦茶カッコいいですよ

https://blog.mazda.com/archive/20200220_01.html
    • good
    • 0

この前、軽トラにつけている方を見かけましたが、視認性が悪くて苦労しました。

    • good
    • 0

中学生の時、フラッシャVと言う自転車に乗っていました。

現在市販されている車種もあるようですが任意に切り替えられるようになっていればいいのではないでしょうか。個人的には今は迷惑にしか思えません。
    • good
    • 1

子供だまし。

ベンツにもあるけど笑った。
    • good
    • 1

ココに!


バカっぽさ丸出しで大嫌いです(笑)
トラックのエレクトリカルなアレはカッコイイですが、普通車にアレは無いですよね
    • good
    • 1

日本ではもう30年前にはトラックがリアウインカーでやってたので、


いまさら欧州がやり始めたからってまったくかっこ良さは感じないし「古っ」の一言。

そしてトラック乗り同様「そういう感じの人間」がカスタムしてるので、余計に「ださっ」。

これを純正採用してる日本メーカーは「センス悪っ」。

でもやりたい奴はやれば良いし反対はしない。「ご自由に」。
    • good
    • 1

昭和40年代前半に自転車で流行りましたね。


自転車の後部に5つくらい電球を並べて曲がる方向に流れるように順番に点けるやつです。時代を感じますなー(*^^*)
きっとレトロモダンが好きな人か、その時代に青春だった人でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!