アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家族は加害者家族になりました
自分が加害者家族になったらどうしますか

質問者からの補足コメント

  • 補足します
    加害者でもあり被害者でもあります

      補足日時:2022/04/30 02:34

A 回答 (4件)

それは、私には分かりませんが、あなたが心から謝罪をして反省している姿をみせていたら許す気持ちになるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は離れて暮らしてるので
いつ家族のところに帰れるか分かりませんが
いつか帰れたら何かしてあげたいと思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/30 03:01

加害者で被害者。



だとしたら周囲の同情も少なからず得られると思うので、目立たないようにそこに留まり暮らしていき時間が事件を忘れさせるのを期待して生きていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕を恨む気持ちは消えないんでしょうか

お礼日時:2022/04/30 02:46

何の加害者家族でしょう?



殺人などでニュースになってしまったら、取り敢えず引っ越します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑別所にいた時に弁護士から聞いた話ですが
地方のニュースや新聞には載ったようです

お礼日時:2022/04/30 02:35

何の加害者なのかによるけど、


自分には特に何もできないと思うんで、
ふつうに生きていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くは言えませんが
書き忘れましたが加害者でもあり被害者でもあります

お礼日時:2022/04/30 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!