公式アカウントからの投稿が始まります

子供欲しくない?

A 回答 (4件)

>お前みたいなやつなぁ



ちゃうて。
お前みたいなやつな。
ココ、大事(笑)
    • good
    • 2

いらない。


障害児が生まれたら、一生終わるやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいなやつなぁ

お礼日時:2022/04/30 15:40

二人の娘がいます(25歳と20歳)。

とっても幸せです。

どちらかにお婿さんを貰ってくれる約束をしています。

そして私が歌を歌う約束をしています。これです。

花嫁の父が歌う「糸」
    • good
    • 1

いらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れって、人生を真摯に

お礼日時:2022/04/30 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!