公式アカウントからの投稿が始まります

一人旅って楽しいですか?

A 回答 (35件中31~35件)

ワクワク感はあります。


これまでの最長記録はインドシナ旅行の2か月間です。
インドシナとは、タイ・ラオス・ベトナム・カンボジア・ミャンマーを言います。
    • good
    • 1

その人の性格によりますが、私は楽しいですね。


もともと予定を立てるのが嫌いなタチですから
その日の気分任せで出かけられるのがいいです。

もし複数人で出かけるとしたら
私はいっさい計画立てに加わりませんし
文句は言わずに決められたとおりに動きます。
    • good
    • 3

案外、1人旅の女性と一緒するチャンスが有るみたいですよ

    • good
    • 4

帰るところが有る。

待っている人がいて経験したことが語れる旅は楽しいですね
    • good
    • 2

慣れると楽しいって聞いたことありますね。



でも、なんか旅先で「訳あり」に見られそうな気が・・

つるむのが大好きな日本女性にとっては、どうなんだろう・・
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!