プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人旅って楽しいですか?

A 回答 (35件中21~30件)

楽しいですよ


    • good
    • 1

結構、楽しいですね。


そういえば、若い頃は、よく一人旅しましたね。

同行者がいないわけだから、見たいところ、行きたいところで、同行者に気を遣うこともないし。
自由で気まま。

また、旅先で、若い女性の一人旅や、二人で旅している女性を見かけることもあり、ナンパもありで(笑)

一人旅に慣れると、二人での旅やグループ旅行なんか、煩わしくて考えられなくなりますね。
    • good
    • 5

楽しいかどうかは別にして、特に海外においては、同行者に邪魔されたり、変な意向を示されないことが大事なのです。

どーせ助けになることはないのですから。
    • good
    • 1

その人の性格や旅の仕方によりますね。

    • good
    • 1

楽しいです。

他の方と違って海外までは行った事はありませんけど。普通に観光や趣味の関係の店を廻るなら、1人の方がいちいち相手と相談しなくて良いので。但し、テーマパークな彼女彼氏と行くもので、付き合ってくれる人、今の妻と一緒でした。
    • good
    • 0

個人的感想です。



一人旅、一人映画、一人ディナー、全て味気ない経験でした。自分にとってやはりパートナー同伴は必須条件なようです。
    • good
    • 1

楽しいですよ。


一人旅もグループ旅もします。
最近はコロナのせいで、もっぱら一人旅ですね。
今ならデビューしやすいのでは。
    • good
    • 3

目的があると一人旅でも楽しいと思います。

    • good
    • 2

ちょっとした冒険みたいで楽しいですヨ(^^)♪

    • good
    • 3

私は好きですが、主人は嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!