プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からの遊びや食事の誘いで、その日予定があって断る時に代替案は出してこないけど、空いてる日を聞かれたらそれには答える女性は、本当は行きたくない?それとも自分からグイグイいきたくないだけ?

A 回答 (1件)

私なら、受け身で誘われたから行こうかなって感じですかね。


実際私も自分からは押さず、誘われたら人によっては誘いに乗るけど、相手から行動を起こさないと私からは動く事はないって本当に受け身です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A