プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産み分けがある事を知りませんでした。私は女の子希望ですが旦那が「男の子だったら俺に任して!」と男の子希望で張り切っています。4人兄弟で女は私だけだったせいか男を育てる大変さは見てきたので正直男だったら精神がズタボロになると思います。両親とても大変そうでとても手を焼いていました。学校や警察などよく電話していましたし迎えに行っていました。うるさいし無駄に食べるし子供ながら男にイライラしていた覚えがあります。女の子は悪いことしても上手くやるというか捕まらない、親に迷惑かけないイメージがあり女の子がいいと昔からずっと思っていました。
排卵日は性行為をしていません。排卵日前日も翌日も行なっていません。ですが性行為した日は普通に奥に出しました。中イキはしていませんが外イキはしたと思います。盛り上がった性行為ではないです。
体調が悪いと女の子が生まれると聞きました。妊娠発覚するまで1日1.5箱喫煙、朝からお酒飲んだりしていました。現在はどちらもやめています。偏食で2日食べないはざらにあり、食べたと思ったらポテチ半分だけや旦那のご飯の料理のつまみ食いをたまにしているくらいです。飲み物はコーラかファンタか焼酎(妊娠発覚前)です。少食で外食などでは一食は食べられず食べてしまうと嘔吐。健康体ではありません。
女の子の可能性と男の可能性どちらが高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださってる方ありがとうございます。ですがちゃんと文章読んでない人は読んでから回答してください。読めないのなら回答しないでください。

      補足日時:2022/05/02 10:09

A 回答 (6件)

貴女は男の子に対して偏見を持っている様に思いました、男も女も悪さをするのは同じです女の子は賢いと思うのも妄想です、子供の性質を決めるのは両親の子育ての問題ですその事を先ずわきまえましょう、私も男ですが妻が妊娠するまでは煙草も酒も毎日飲んでいましたが子供は何の障害も無くすくすくと素直に育ち今は親孝行をしてくれています、お互いが信じて子育てをすれば子供は素直に育ちます、此れは私の子育ての経験から導きだした答えです。

    • good
    • 0

生物学的にはオスの方が少し多く産まれます。


ヒトも同じです。

性別を決めるのは精子です。
どちらが産まれても、
決めたのは旦那さんなので
質問者さんが悩む必要はないです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

何か勘違いしていないだろうか。


身体を壊して不健康な状態で子供産んだら
産み分けどころじゃない。
弱い体質のお子様が誕生してしまう可能性の方が高くなる。
そうじゃないの。
一生懸命健康に気を使い必死で働いて体を動かして
健康体だけど疲れている
疲れたなぁ~。働き過ぎてくたくただよ~。
そう言う状態の時は女の子。
男の子が欲しい時は
ご主人がお仕事ハードで
健康体だけど疲れたなぁ~って思っている時の子供。
健康には十分気を使っていなきゃ。
鉄則です。
アルコールもたばこも控えた方がいいです。
飲むなとは言わないけど
そんな事して誕生した子供に良い影響を及ぼすとは到底思えません。
ご夫婦でちゃんと規則正しい生活をして
健康体でいなきゃ。
子育ては身が持ちませんから。
    • good
    • 0

産み分けは、実際にその通りにしても確実にそうなるとは限りません。


あくまで確率です。
X染色体とY染色体、酸性に弱いとかアルカリ性に強いとかありますけど
卵子は、殻に覆われておりある程度の精子が集まって酵素を出して
殻を破り、1つの精子が卵子に侵入して結合されるわけですが
どの精子が侵入するのかも確率になるので
その精子がXなのかYなのかは最後までわからないって事になります。
食べ物だとか、体調だとか、色々と言われてますけど
確実に産み分けられる根拠はありません。
確実にやるなら、女の子の染色体だけ取り出して、体外受精するしかないと思いますけどね。
    • good
    • 1

>女の子の可能性と男の可能性どちらが高いのでしょうか?



女性100:男性95.8
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!