アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知床遊覧船の事故、プロポーズ予定の男性が亡くなってしまったというニュースを見て、
全く知らない人なのに涙が止まりません。

これから幸せになるはずだったのに...もしかしてもうプロポーズは成功していたのかな...とか色々考えてしまいます。

でも何もできることはありませんよね

A 回答 (9件)

知らない人が死んで涙が止まりませんって草

    • good
    • 3

そのお気持ちだけで十分です。

    • good
    • 2

亡くなったの冥福を祈り、残された方の幸せを祈ってあげてください。


それが何よりの供養にもなりますし、あなたの善因ともなるでしょう。
その様に考えられることはけして偽善などではなく、質問者様が健全であることの証だと思います。
    • good
    • 5

きっと天国にいて永遠の愛で結ばれている、と思いましょう。


それにしても、あれは事故ではなく人災だと思います。殺意はなくても人が亡くなることは十分予想できた未必の故意です。土下座なんかで誤魔化そうとする姿勢も不快です。キチンと罪をつぐなってほしい、と思います。
    • good
    • 3

感受性が豊かなのは悪くはないが、余り度が過ぎるのも生きづらくなると思います。



プロポーズ直後に崖から転落、高速道路で求婚し起訴…プロポーズに関する話題まとめ - トモニュース - YouTube
    • good
    • 0

産まれた時点で死ぬ事は決まってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは決まってますが早すぎます

お礼日時:2022/05/02 08:24

それは決まってますが早すぎます」←あの世があるとすれば?



あの世の方が主体で あの世で永遠に生きる・・と すれば?
    • good
    • 0

ほんとうですね・・



No.1のような方に代わっていてくれたらと思います、、
    • good
    • 3

本人の写真をテレビで見たが、どう見ても元ヤンだし、黒い車もバイクも改造されてるし、それを見たら何故か可哀想とも思わなくなった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!