dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は生きて何をするのでしょうか

生きてるの何かの因果ですかね、それともたまたま生きてるんですかねえ

GWはどう過ごしますか?日頃できないことですか?

旅行? テーマパーク? 読書? 自然とのふれあい?食っちゃ寝、食っちゃ寝でしょうか??

あなたは生きて何をしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

生きるとは、自分がどう生きているかを一定の仕方で反省することであり、 反省して得られた結論に従って行動しようと努めることである



とある格言を抜粋したものです
(実際には頭に「論理的に生きるとは」とつき道徳観に関する格言です)

月並みですが「生まれた意味を知る為」です
実際の所は、忙しく生きてたらそんな事考える余暇がない
目の前のやらなければならない事に集中してると
時間が流れていく

GWはダラダラ過ごす事を目的にしてますので
ダラダラ過ごしてます

あなたは生きて何をしますか?
社会に与えられた責務をこなします
その合間のプライベート時間で好きな事をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

つまり社会人だという訳ですね

反省して生まれた意味を考えながら ダラダラと考えながら過ごすわけですね

成る程 大変お疲れ様です ありがとうございます。感謝☆

お礼日時:2022/05/02 18:15

楽しみってないでしょうか?


カラオケとか買い物とかドライブとか……
私の楽しみは筋トレで腹筋の痛みを感じる時なんですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ストイックなんですかねえ

筋肉でカッコ良いところを見せると 女の子たちがちやほやと

またまた~~~この色男~~^^女たらし~~~?

違ったら全くすみませんm(_ _)m

お礼日時:2022/05/02 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す