アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩で自分のことを下に見てくる人がいます。自分が別部屋から戻ってきたら後輩が、自習部屋!とけなしてきました。他にも下に見た発言が多く…その後輩は評判よくはないです。何か言い返した方がいいですか?
コメント遅れますが、返します。

A 回答 (4件)

あなたが下に見られたと考えるから下に見られるのです。



評判が悪い、そのような発言が多い人、、、つまり程度の低い人の発言をいちいち気にするんですか?

言い返すってことはその人とあなたは同程度ということですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは少し考えますね!
程度の低い人ってのは間違いないです。
スルーでいきます!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 16:01

言い返す、と


同じ土俵に立つ

完全なイコールではないと思います(^^)/私は、反論に一票。短く、激昂せず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっとなにかしてきたら言い返します。

お礼日時:2022/05/03 15:59

同じ土俵には立たないで。


関係なしーでいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ土俵に立ったら、低俗な後輩と一緒になってしまいますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/03 16:00

後輩は自己愛性人格障害です。

自己愛性人格障害者の心理を知って対応方法を学んでください。

ナルシストをパニックにさせて立場を逆転させる方法【精神的虐待から自分の身を守る】|What Makes a Narcissist PANIC| - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!