dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くびれたウエストとめりはりあるボディーにあこがれています。ウエストを細く、胸を大きくする方法は何かありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

前に雑誌で読んだ胸を大きくする方法を紹介しますね。それは、お風呂で体を洗うときに、マッサージする方法です。
いつも体を洗うときに使うナイロンのタオルやスポンジで、胸の輪郭(胸のつけねあたりです)にそって小さく円を描きながらくるくると移動させて洗います。胸を押し上げるように。いつも意識して洗う場所じゃないのでやってみると結構気持ちいいです。血行がよくなる感じかな。私はこれを続けて今はC70です。

あとはやっぱり胸筋をつけることかな。水泳なんかおススメです。脇をぐっと締めると胸がかたくなりますよね。そこが胸筋です。ゆっくりクロールするだけでもけっこう効きますよ。水泳は体全体のシェイプアップに効果があります。ぜひ暇を見つけてやってみてください。
ウエストは、いつもわき腹や腹筋、下腹部を意識するようにしています。いつもへこませた状態にするんです。そんなに苦しくないし、続けられますよ!

ただ、大きすぎる胸ははっきり言って邪魔です!ニットを着るともれなくデブに見えます。カップはCの小さいほうで十分だと私は思います(笑)
どうぞ参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。ナイロンマッサージ早速今晩から実行です。だってホントに貧弱なんだもん。これから夏までにどうにかならないかなぁ~。Tenrouさんが最初どのくらいだったかはわかりませんがCになったとのことなのでちょっと期待してます。

ありがとうございました。

私は補正下着をお勧めします。

運動続かないし、そこに時間を使うのもったいないですし。ちなみに私が使用しているのは、全身のボディーバランスを整えてくれるのです。
ちなみに体のお肉は重力に負けて下へ下へと落ちていくそうです。なので、補正下着を使って、それを食い止めます。むしろ上げてあげていくので必然てきに足からきれいになっていきます。
私はそのおかげで足はもとよりウエストは細くなり、胸にいたっては、今まで落ちていた肉が元の位置に戻ってくれたおかげで、BやCをうろうろしていたのが、今はEです。。

方法というと少し違うのですが、ご参考までに。私の使っているところです。出会えて幸せです^^

参考URL:http://www.maruko.com/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。

補正下着ですか~下着をはずしたらダラってことないんでしょうか?参考URLを見させていただきましたが結構高いので私は無理かも?です。でも参考になりました。お金が貯まったら試してみたいと思います。

ウェスト・腰・足を引き締めたいならば、パワーヨガがお勧めです。

これは、かなりきついですが、確実に引き締まります。胸は、揺らすとだめなので、より効果的ですね。

胸に関してならば、エアロビなどの有酸素運動がけっこういいです。これをはじめると、胸周りの筋肉がしっかりつきます。
ただし、この場合も、胸を揺らして運動するとだめですから、お気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

パワーヨガ最近よく聞きますね。何回かやったことがあります。やっぱり続けてやらないと効果でないですね。エアロビもトライしてみます。

胸を大きくする運動はありません。

ウエストだけ細くする運動もありません。
全身のメリハリをつけることを考えましょう。それには筋トレがよいでしょう。例えば、ダンベル体操なんかでも良いでしょう。
同時に有酸素運動も欠かさずに。
    • 0
この回答へのお礼

筋トレって結構きつくてなかなか続かないんですよね。ダンベルは家にありますのでちょっと試してみます。

>細ウェスト

コルセット、強制下着

>胸を大きくする方法

バストアップ

それぞれ、そのキーワードで検索してみては?
効果は個人差が有るから何とも言えないなぁ…

某女性芸能人は「あばら」の一部を抜いた人もいたけど…
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん。苦しいのはだめです。それにバストアップするほどないから(^^;

さすがに”あばら”は抜けないし。。。