アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬などを長年飼っている人でも飼っている途中で動物アレルギーがでることがあるそうです。

ペットを手放すのは辛いですよね。

症状が軽い場合は耳鼻科で相談して薬を飲みながら犬が天寿をまっとうするまで
飼うことになると思いますか。

A 回答 (1件)

私は根性で耐え抜きますわ。


一度関わった縁、自分都合で大切な家族を捨てるような
事は出来ませんわ。
実際、指を10針縫う大怪我をした時も仕事は休まず、
ワンコ達の世話もちゃんと致しましたわ。
それがペットを迎え入れる者の覚悟と責任ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一度関わった縁、自分都合で大切な家族を捨てるような
>事は出来ませんわ。

そうですよね。
私はペットは専用の部屋で飼い、ペット専用の部屋には強力な空気清浄機を
設置し、ペットとふれあうときはマスクをしています。

お礼日時:2022/05/02 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!