dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キモいチー牛隠キャがキモいです。女子大生です。
ラーメン屋で一人で並んでいたら4人のデブメガネの汚いおっさん達が
「メスガキがさ〜」とか「これ爆乳なんだけどwww」とかスマホを見ながら話してました。

集まったらイキリ出すチー牛たちってなんなんですか???人の迷惑とか考えられないんでしょうか

A 回答 (5件)

オツムが絶望的に弱いんですわ。


相手にするのもアホらし、そう思って「日光の三猿」を
決め込むべきですわ。
それにしても輩達、屑以下の滓ですわ(怒)!!
    • good
    • 1

そうですねー

    • good
    • 0

卑猥な話を他人に聞こえるように話すのは不快で迷惑ですね。


頭おかしいと思う。

スレンダーで清潔感のあるイケメンなら許されたの??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スレンダーで清潔感のあるイケメンでこういうマナー違反してる人見たことないですね。そもそも変なコンプとかもないから、複数人で集まってイキって下ネタ話すとかもしないと思う

お礼日時:2022/05/03 13:52

それは災難でしたねとしか言いようが無いですが、しかし迷惑客は性別容姿に関係なくどんな人種にも居ますので迷惑客→キモいチー牛隠キャと決めつけるのは如何なものかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑客→キモい隠キャチー牛というより会話の内容と見た目ですね。
ほんと災難でした、、

お礼日時:2022/05/03 13:50

しっかり勉強していい会社に就職しましょう!道を外せば彼らはある意味商売相手かもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強絶対頑張ります

お礼日時:2022/05/03 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています