アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のクソ陰キャ男が気持ち悪いです

女子大生です。
サークルで先輩から仕事を割り振られて、陰キャ男と2人で仕事しなきゃいけなくなった時、仕事のやり方について陰キャと話し合っていました。

陰キャの意見を、「あ、でもこれはこうだから辞めた方がいいんじゃない?」みたいに否定すると、
ボソッと
「もっと可愛いと思ってた」
とか言いやがったんですけどクソきしょくないですか?

可愛いの基準もきしょいし頭おかしいのかな?
もう一緒に仕事したくないです。話しかけてもボソボソ喋ってなに言ってるか分からないし。
キモいクソ陰キャって思ってるのをそろそろ隠せそうにありません。
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

キモいやつはキモいと伝えないと気が付かないもんです

    • good
    • 1

「キモいクソ陰キャって思ってるのをそろそろ隠せそうにありません。


隠せなくなったら本当に危ないので、本当に隠せそうにないならサークルを辞めてはいかがでしょう?
貴方が何を言っても人を変えることはできません。
    • good
    • 3

ぶん殴ってしまえばいい!

    • good
    • 1

確かにそれはキモい

    • good
    • 3

せやね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A