dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カスみたいな生活してます
仕事帰りにジム行って
帰ったらマッチングアプリして
会う約束した人を直前でブロック

ちなみに手帳持ちで、障害者雇用のパートです。

どうしたらマシになりますか?

A 回答 (4件)

直前で、ブロックですか?


それは、ドタキャンみたいなもので、会う事を楽しみにしている人に
対して、失礼なのでは?
何故、約束するの?約束しなければいいのに…………
知らず知らずのうちに、それが
貴女の快感になっているように
思います。
手帳を持っていようが、いまいが、
関係ありませんよ。
カスだと思うなら、自分を変える事ですよ。
前向きな考え方をしましょう。
でも、ちゃんと生活出来ている自分を幸せと思えるようにならないと、
貴女自身、変われないよ?m(__)m
    • good
    • 0

> どうしたらマシになりますか?



約束は守り、守れない約束はしない。
それだけです。
簡単でしょ?
    • good
    • 0

・仕事帰りにジム行って



仕事をなさって、ジムに行く。
この時点でマシというか、まっとうな人じゃないですかね。
そんな自分を攻めることではないです。
誇るべきですよ。

・帰ったらマッチングアプリして
会う約束した人を直前でブロック

ここなんですよね。
たしかにショックですよ。
でも、恋愛って出会いですから。
あなたと合わなかったというだけです。
いつか現れますから。
気にしないほうがいいいと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

幸福な方だと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!