dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1年前に、すぐ帰って良いって約束で会った人から、明けましておめでとう。お年玉10万あげるから、いつ大丈夫?ってメール来た(>_<)
なんか怖い(-_-)

A 回答 (6件)

それでは帰ります。

と、ビシッ!と言ってスタスタと帰りましょう。腕を掴まれたりしたら、止めてください!大声出しますよ。と毅然な態度で接しましょう。駅前交番に向かって、しばらく待機と言う手もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーになりますよ。
かつて3人いたので、もう中年になってまでいらないです。

お礼日時:2023/01/24 18:07

何もしないでの10万円なら後味悪いですが、向こうが提示した、少し会っての10万円なので約束は果たしています。

相手も満足なのでウィンウィンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう簡単には返さないでしょう。

お礼日時:2023/01/24 15:56

ファーストフードや、人の多いところで会うのは少し大きな声で嫌がれば、周りの目が助けてくれるからです。

強引に来たとしたら110番したあとでも証人は沢山いますしね。10万円貰ったなら、そのあとはケチらずにタクシーで離れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、後味悪い10万ですよ(-_-)

お礼日時:2023/01/24 15:46

とりあえず先に振り込んで貰って、駅前のファーストフードとかで、10分位お茶飲んで帰れば良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰らせてくれるかどうか。
振り込みなら銀行名、口座番号教えないと。空であっても。

お礼日時:2023/01/24 14:39

無視&ブロックが、安心&安全です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっといじって見ました(笑)

お礼日時:2023/01/24 14:19

そうですね、怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ内で年齢12歳サバ読んでたので、本当の年齢に直せと言うと返信なくなりました。
変な女しか居ないと女性をバカにするから、一番初めで一回りウソついていたら女性も逃げるでしょうから。

お礼日時:2023/01/24 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!