dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでGoogleplay搭載のスマートウォッチを買いたくて、調べてみたところ安いのでこのふたつがありました。それで、どちらも1万円程なのですがどちらのほうが良いでしょうか?コスパや、性能なども踏まえてお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (2件)

ウォッチの主な使い方は、スマホからの通知をお知らせするだけですので

ウォッチの方でなにかを閲覧するというのは基本的に出来ません。

YOUTUBEの閲覧は無理
    • 0

GALAXYの方が性能が高いですね。

CPU性能もそうだし、センサー関連の搭載もGALAXYの方が多い。
NFC対応だし、音楽保存も出来るので、ウォッチ側から音楽を鳴らす事が出来ると思う。
防塵・防水もGALAXYの方が上
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(*^^*)私も今調べてみたところOPPOウォッチはめちゃくちゃダメだしされていたのでどうだろうと思いました。ありがとうございますm(*_ _)mまた、GALAXYウォッチアクティブ2はGALAXYストアからYouTubeなどのGoogle系のアプリを入れることは可能でしょうか?