アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お前らが生きていけるのは俺が養っているおかげ。お前らが食っているのは俺のおかげ。俺が家庭で一番偉い!俺が主!」と毎日夕食の時家族に言う父親は家族に尊敬されますか?


家族「そっかぁ父親のおかげで私達は生きていけるんだ〜ははーっ!ありがとうございます!」

A 回答 (9件)

尊敬なんてされないだろうな、当然。

    • good
    • 0

面従腹背の対象ですね

    • good
    • 1

私の父はそんな事は言ってた事はありませんよ。



そんな事をいちいち口に出して言う父親は尊敬はできませんね。あなたが働きに出れるのは母が家の事をしてくれ子供の世話をしてくれてるから。あなた一人で稼いでるなんて勘違いはしないでって感じですねっ。
    • good
    • 1

そんな政権時代がありましたっけ?


ご当人には子供いなかったんじゃ?

写真はイメージです。
「「お前らが生きていけるのは俺が養っている」の回答画像4
    • good
    • 0

うちは、「この家は俺たちが買って払っている家だから、この家の中では親のしきたりなんだ。

そうやって自分の住処を作っていくんだ。当たり前と思うなよ。定年したらパースに行くかもしれんから売ってしまうぞ。」と説明した。
自立してくれますよ。愛情はかけてるから君のようにこんな質問はしませんでしたが。「生まれてからずっと幸せだ」と言ってくれましたし。
    • good
    • 0

ただのクズでしかない。

    • good
    • 1

本人はそれで満足なら、付き合ってあげるのも親孝行の内かも知れません。

心底尊敬するかは別にして。その代わりそれを録音しておいて、その父親が要介護状態になり、主様が介護する様になったら、誰のお陰で介護してもらっているのか?と言ってやり、その録音したのを聞かせてヤれば良いかと。
    • good
    • 1

そうですね・・



でも・・
あなたが質問出来てるのは回答者のお陰

なので おあいこ
    • good
    • 1

アウト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!