プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お前らが生きていけるのは俺が養っているおかげ!
お前らが食っているのは俺のおかげ!俺が家庭で一番偉い!俺が主人!俺こそ家の絶対者!俺の命令は絶対!」と毎日夕食の時家族に言う父親は家族に尊敬されますか?


家族「そっかぁ〜偉大な父親のおかげで私達は生きていけるんだ〜ははーっ!ありがとうございます!」

A 回答 (5件)

家族に甘えたことを言うのなら


特別視して
優しくして
大事にしてって
素直に言えばいいのに
そんなこと言ったら
気持ちが離れちゃうのにな
    • good
    • 0

>毎日夕食の時家族に言う父親は家族に尊敬されますか?



クズですね。
    • good
    • 0

あ、その父親ですが、大人の宿題はやりません。


放置でした。その放置された大人の宿題を今、自分がやっております。

大人の宿題は放置し続け見て見ぬふり。
そして自身の「研究」というなの遊びに没頭してました。

どうなんでしょうねぇ・・・。。

自分には理解できませんし、そのような墓も守りたくないし入らない。
    • good
    • 1

周りはクズ、カッコ悪い。

としか思ってないでしょうねぇ・・・

周りから尊敬されてないんでしょうねぇ父親は・・・
ここで言うってことは。。

自分ならそういう父親を尊敬しません^^
・弱者を守るのは強者の義務です。
・金を稼ぐのは男の当たり前のことです。

当たり前のことを、さも「オレ様最高、オレさま偉い」と言うのはどうなんでしょうねぇ・・・

上記すら分かっていないので(人間的器が盃程度)、鼓舞することで「感謝」を自分自身で感じたいんでしょうねぇ。。

そういう自分の父親は家族のだれ一人にも看取られずに死にました。
    • good
    • 2

アマゾネスマーマ「黙って食え!!」


父「はい、スミマセン」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!