プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県って日本一の都会ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございます。

      補足日時:2022/05/09 09:48

A 回答 (44件中1~10件)

栃木と区別がつかん

    • good
    • 2

都会か…


それでもいいよ!
    • good
    • 1

日本一都会というなら、もちろん東京。



群馬は、何番めかな〜

東京、神奈川、千葉、埼玉、福岡、大阪、名古屋があるから愛知、……えーと。
    • good
    • 3

日本一かどうかはわかりませんが


都会というなら高崎か前橋あたりでしょうか?
30年ほど前に少し住んでおりましたが
そのころとは全然風景も変わっていますね

バラ園ありスキーもありいいところだと思いますが
難点を言えば車の運転の荒い人が多いってイメージでした
    • good
    • 0

当然です

    • good
    • 0

日本一の分野もあるでしょうし、都会と感じる人もいると思うので、完全否定も全面的に賛成もしきれないご質問だと思います。

    • good
    • 0

群馬ですかぁ。


肥料臭い! て皆んな言いますが。
それと以前群馬の太田市でクラスターが発生した時ネット見たら、まぁ酷い事かいてましたね。
良い事書いてる人誰もいなかったけど。
    • good
    • 1

都会ではなく、帝国です。



https://newsee-media.com/gunma-empire

群馬県とは違うと言われていますが…群馬県であることには間違いないかと。
    • good
    • 1

足利フラワーパーク、こんにゃくパークはすごいね。

    • good
    • 0

日本も終わりだな。


嘆かわしい。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!