プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校留学を考えています。
今週ELTiSの試験があります。
過去問は無いと聞きました。
対策を教えてください

A 回答 (4件)

外人が英語を話した過去文なんてありません。

    • good
    • 0

対策と言うか、留学を考えるなら、教授の授業を聞いて、質問に答えられるレベルです。



論文を書いて提出する必要もあります。
    • good
    • 0

大学の過去問とかじゃなくて、IELTS と同じように、自分がどれだけの実力があるかの検定試験です。



留学が認定されたからって、授業が理解できるわけじゃないです。

あくまでも、日本人が英語圏の大学に行くための最低条件です。
    • good
    • 0

過去に同様の質問をされた方を


発見しました!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!