性格悪い人が優勝

関西の方、GW出かけましたか?
家近所をうろつきますか?

質問者からの補足コメント

  • お~こもってますか~(;・д・)

    でも、私もGW出かけてないですね。近場で終わりで。自転車でショッピングモールぐらい。

      補足日時:2022/05/04 16:08

A 回答 (1件)

スーパーに買い出しに行く以外は、ほぼうちにこもってます(^_^)、、



でも、どこか観光などお出かけされるのでしたら、今なら大丈夫だと思いますヨ、多分ですけど(^^)

順調に弱毒化してきているので、おそらくもう大丈夫かな~?と個人的には思ってるのですが、デルタ株の要素を持ったオミクロン株が国内発生したようですので、もしかしたら今後また注意が必要になるかも…(><)、?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!