アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと辛辣な質問行きます
ブスだと自覚している女性に聞きます。

ここで「私周りからは美人って言われるけど、鏡で見ても、どこをどう見ても私ブスだと思う。」ってコメントする自虐風自慢 する人がいるから、周りからの反応や態度でブスだと自覚した人に聞きます。








1.人生楽しいですか?
また、楽しいと思う人はどんなときが楽しいですか?

2.彼氏ってできたことありますか?その彼氏はイケメンでしたか?ブサイクでしたか?
あなたを大切にしてくれましたか?

3.将来結婚するとして、子供は欲しいですか?

4.ブスって言われたり、顔を貶された回数は何回ぐらいありますか?また、誰に言われたことありますか?


全部に答えてください。お願いします。

私もブスなので参考にしたい。

A 回答 (1件)

1 今までで楽しいと思う事は少なかったけど、楽しい事もある。



2 彼氏は居ました。
普通のかお。
大切…普通かな。

3 結婚しました。子供も居ます。

4 数えきれない位に言われた。 
小学  中学  男子にボロかす言われる。
最初の仕事場で、先輩に言われた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています