電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の父親は、私に全く興味もなく母親に対しても女性扱いしないし、テレビを観ていつも女性の評価をしたりするのが辛いです。特にご飯の時にも家族のお話は全くせず、いつも愚痴や女性のお話をします。働いてお金は稼いでいるので、母親は割り切ったそうです。しかし私は父親としては、良くないと思います。どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの中の考えでしたらあなたの中で父親としてどう思おうと良いと思います。


でもお母さんが認めてるならそこはそれであなたがとやかく言うことではないかもしれません。
    • good
    • 0

いいお父さんだオープンで。

本当に悪いオヤジは隠れてコソコソやってんだから。
    • good
    • 0

母親は幾ら稼いでいるの?



父親に家事を求めるなら普通母親が働いて稼いでいるかと。

世の中には父親をゴミ扱いする母親や娘は多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!