電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あった恥ずかしいことを教えてください

A 回答 (5件)

もみほぐしのマッサージ中に気が緩んでオナラをしてしまいました。

    • good
    • 0

仕事の予定変更の紙を間違えて新しい方を捨てて、気づかずにGW休みになってるのに 仕事だと思って上司に仕事の連絡したこと

    • good
    • 0

妻という字を苺と書いてしまったことですわん。



私の妻は苺パンティー♪
    • good
    • 0

縁があるを、


緑があると……。
    • good
    • 3

妻という字を


毒と書いてしまった。

必ずしも、
間違いでは無いような…。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!