プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きる気力がなくなったんですが、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

飲まず食わずで過ごして見る、極限状態に為る事で其処に生きる気力を見つけるかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2022/05/05 14:59

うつ病かもしれないので病院へGO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は3000円ゲームで使って、1枚もレアカード当たらなくて、それから気力がなくなりました(-_-;)

お礼日時:2022/05/05 15:07

>実は3000円ゲームで使って、1枚もレアカード当たらなくて、それから気力がなくなりました(-_-;)



ガチャはやめとけ 無課金が最強
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mこれからはお金があまりかからない趣味にしようと思います。普通2000円くらいで今までレアカード当たってましたけどね(-_-;)

お礼日時:2022/05/05 15:22

もう死んでいるんですか?死ぬつもりですか?貴方はどうしたいのですか?死ぬのを待つだけですか?寿命は限られていますか?医師から余命を言い渡されたのですか?


死ぬまで食事をしないと良いかもしれませんね?自分で死ぬ気が無ければお腹が減るでしょう、お腹が物凄く減ったらなんか食べて見たら如何ですか?つまらない物でも美味しいと思ったら外食をしに行きましょう。自然に生きて見ようと思うかもしれませんよ。死ななければ生きるしかありません。飯を食べなければ成りません仕事をしなければ成りません。死んだつもりで貧乏しても好きな仕事をして楽しく生きている人を見つけ探しましょう。その人の真似をして楽しみ方を身につけて学びまた繰り返し真似を続けて行きましょう?歳を取れば取った人達の中の楽しく生きて居る人の真似をしましょう。真似をし続けて楽しく幸せになる事を生き甲斐にして下さい。貴方が何も出来なくても出来る人のまねならできるでしよう。今まで話す事も食べる事も何もかも真似て今が有るのですからね。生きがいのない事を真似たから生きる気力がなくなって居るのですからね。真似が下手なんですよ?素直に生きれば良いのではないですか?素直に楽しい事を真似れば楽しくなるのでは?私はそうして70まで生きていますよ。真似たら何でも簡単です。料理もレシピを探して真似るだけで今まで作った事のない美味しい食べ物をお家で楽しく食べて満足していますよ。貴方は70まで後何年ですか?たくさんたくさん楽しめるのではないですか?親子ほど歳の若い別嬪さんと暮らしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スーパーから牛肉ステーキ(アメリカ産)買って食べたり、楽しみ見つけるところから頑張ります。

お礼日時:2022/05/05 15:26

中学生じゃないんだから


ゲームのレアカードが当たらないから
生きる気力がなくなったなんて言っているんじゃないの!

どんな仕事でも良いからやってみなさいよ。
一生懸命やりなさい。

人が笑っていると自分が笑われていると思い込むのもやめなさい。

おばさんは貴方が情けない事ばかり言うから
ハラが立ちます。
貴方はきっと優しくて、良い人です。
ちょっと気が弱いけど

ご両親も心配していると思いますよ。

がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m本当は2~3回ゲームして帰る予定でした。アルバイトからやろうと思って、探してます。今まで正社員でずっと働いてましたが、いじめられて辞めました(-_-;)正直働くのが怖いです。

お礼日時:2022/05/05 15:29

レアカードに裏切られたのですか?



筋肉は裏切らない。

まずは筋トレを続けてみましょう。

体が変われば 心も変わる。外から内へ。

筋トレも始めは拷問のように感じますが、3ヶ月もすれば 心地よくなります。

カードの合間に ぜひ!
起きてすぐ、食事前などがお薦め。 呼吸をするのを忘れないように!
over
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。腹筋毎日やるようにしますm(__)m

お礼日時:2022/05/05 16:08

誰かのオムツをボランティアで6000回変えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!