アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「骨格を」教えてください


160㎝53kgです

「「骨格を」教えてください 160㎝53k」の質問画像

A 回答 (2件)

骨格はレントゲンないと無理ですが、普通体形です。


デブではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うねんて、ストレートかウェーブかなちゅらるか当てはまるものを教えて欲しいねん…マジ何回めやねん…

お礼日時:2022/05/05 20:40

何回目?


私はこれを含めると2回目。
ちゃんとわかる質問して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いやいやいや…このアプリ話伝わんないなぁばかばっかじゃん、がち使えねぇ。と思ってたら自分の伝えかたが悪かったもでーす!骨格って大まかに三種類て、ナチュラル、ストレート、ウェーブから大体で予想つけて欲しかったんですよね〜まあ無理ならいいです

お礼日時:2022/05/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!