アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うなぎ売ってるスーパー知りませんか?

A 回答 (8件)

中国産ならあるかも。



発がん性物質には注意
    • good
    • 0

シャウタコンボに変身!


https://www.kamen-rider-official.com/zukan/item/ …
    • good
    • 1

イオン系の某スーパーの特売で中国産の「長焼き/特大」を780円で買ったけど、骨がチクチクして不味かった。

    • good
    • 1

何処のスーパーでも鰻は必ず売っていますよ。

(^o^)v
    • good
    • 1

ほれ!



そこの角のスーパーにあるやん。

買っておいで!
    • good
    • 1

スーパーでウナギを売ってないことはありません。


ウナギと言ってもかば焼きですから、鮮魚売り場ではないと思います。
    • good
    • 2

生きてる鰻か


捌かれてる鰻か…
どちらかで答えが変わる…

生きてる鰻は正直分からん

捌かれてる鰻だったら大店問屋の冷凍食品コーナーに置いてあるはず
まぁ…店次第なので100%では無いけどな
一般スーパーに比べたら可能性が高い
    • good
    • 0

大概のスーパーで売っていると思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!