プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の参議院選挙にれいわ新選組に乗り換えしてくれますか?

A 回答 (9件)

>そもそも天地がひっくり返えることはないから。


天地がひっくり返るような ⇒ そんなことが起こるはずがない
    • good
    • 0

個々の有権者が判断するだけです・・・

    • good
    • 0

何で、自分の、清き一票、を「肥溜め」に



捨てないといけないの?
    • good
    • 0

あなたが毎晩投稿する所為で、れいわ新選組の人気はガタ落ちになっていると思います。


れいわ新選組の候補者に、まず投票する事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

youtube登録者数が逆に増えている。

お礼日時:2022/05/06 07:27

むかし、北朝鮮をパラダイスと呼んで騙された人がいましたが、貴方の投稿はそんな感じですね。

喜び組ですか。
    • good
    • 1

NHK党立花氏のYouTubeみてますが、裁判するぞ裁判するぞ...とたけり狂ってますけど、どっちが悪いんやろか?


怪しげな行政書士を名指しして、俺のツイッターのアカウントを凍結したら裁判で訴えてやる....と怒り心頭です。
たしかに「山本太郎」と同姓同名候補を立てて、れいわ山本氏のお零れに預かろうという姑息さは卑劣だと思います。
立花氏の言動を見ていると、オウム晩年の麻原彰晃に似てきたなぁと感じます。
    • good
    • 0

無理ですわ。


近い内にテロ等準備罪容疑で一斉捜査が行われ、
中卒代表以下、工作員全員が逮捕されますわ。
人の世とは「悪と無知が栄えた例(ためし)」が
ないのですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

乗り換えする前に、れいわ新撰組てなぁに?

    • good
    • 2

天地がひっくり返っても ない!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そもそも天地がひっくり返えることはないから。

お礼日時:2022/05/06 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!