電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はいつになればGDPが世界一になるの?
無能自公政権になってから1度も1位になっていない。

A 回答 (7件)

国家規模としては無理かなーと。

そもそもれいわ新選組だってそんなこと目指してない、というか、山本代表って経済優先はダメって言ってなかったっけ。
    • good
    • 1

いつかなってほしいけど、一位になるためには


日本人一人一人が、一致団結して頑張るしかないですね。
    • good
    • 1

日本はアメリカのポチですから、ポチはご主人様を超えてはなりませぬ。

    • good
    • 2

以前1位になってるからもういいですよ。

    • good
    • 0

無能自公政権 とバカの1つ覚えみたいに言ってる人が経済に口を挟んでも展望すら出せない単なるアホとしか思えない



パフォーマンスだけでGDPがアップするなら世話ない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ無能自公政権は経済成長できない?無能

お礼日時:2022/05/06 08:19

1位じゃないとダメなんですか?3位じゃダメなんですか?


って事業仕分けの蓮舫さんを思い出す。
    • good
    • 1

恐らく無理でしょうね。


これから伸していくであろう国は、人口の多い中国、インドです。
何と言っても、人口が多かったら国内だけで膨大な需要が生まれますからね。
でも日本はそれがない・・・
いろんな部分でガタがきているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人口を減らした無能自公政権

お礼日時:2022/05/06 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!