電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ、れいわ新選組に文句あるの?
無能自公政権でGDP世界1位になったことあるの?

A 回答 (3件)

れいわ新選組が、今の行き過ぎた円安に歯止めをかけ、1ドル=100円くらいの為替相場を維持してくださるなら、何の文句もありません。

    • good
    • 0

文句しかない。


出来ないことを出来そうに話す詐欺師
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみなよ。

お礼日時:2022/07/02 12:28

でも・・



れいわ新選組は 与党に なった事も無い・・


参院選結果まで 後1週間・・

それに 既に選挙ははじまってるのだから 他党を蹴落とす政策よりも 自党の意思表明の方を民間人は重視する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!