dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新選組がGoogleトレンドで自民党を抜いて1位ですわ!まあ、いよいよ無能自公政権も終わりが近いってことですわ!無能自公だよな?

「れいわ新選組がGoogleトレンドで自民」の質問画像

A 回答 (4件)

このデーター。



そもそも、信用出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用できる。

お礼日時:2022/06/04 14:59

おはようございます。



自公民の「国は見ている、外国も見ている、でも一般的な国民をあま
りみていないとしか思えない」のも微妙ですし、自公民というだけで
投票しちゃう思考停止しているようにしか思えない一部の国民も微妙
だと思うのです。

れいわ新選組が理想とは思いません。政治に詳しい人から見たらまず
い所はきっとあるんでしょう。しかし自公民よりしっかり国民を見て
いて、そして国民の声を政治の舞台にあげている、と思うのです。
    • good
    • 0

れいわ新選組が政権を取れば日本は平和で豊かな国になります。


無能自公とはサ・ヨ・ウ・ナ・ラ
    • good
    • 1

とにかくもう自民のやり方をどうにかせんと


何も変わらない
失敗してもいいから
何かを変えていかないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!