電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2022年5月6日(金)のおやつは、何を食べましたか。

A 回答 (3件)

シフォンケーキを焼いて、カット冷凍したものに



手作りのいちごジャム(4パック600円の小ぶりのイチゴでつくりました)を 添えて 頂きました。

手作り最高です!

最近は わらび餅もつくり きな粉や抹茶粉をかけておやつに。
これも最高です。(わらび餅はくっつかない鍋でつくります)

おやつの時間が楽しみです。
    • good
    • 2

こんばんは


ソフトクリーム!!!
( v^-゜)♪
    • good
    • 1

今TVの録画を見ながら、亀田柿の種6袋パックの1パック+スティックコーヒー1杯をたしなんでます。

「2022年5月6日(金)のおやつは?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!