プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、毎晩うるさいバイクで寝かしつけた子供が起こされます。ピアノ線張っておけばアホの首飛びますか?

A 回答 (7件)

警察に何度も相談してください。

違法マフラーでうるさいって。
    • good
    • 0

子供の為と言いながら、子供にとって最も良くない親になってませんか? いえ、実際何かやるってことではなく、その姿勢が。

    • good
    • 1

うるさくても殺人行為だけは絶対にやめてください。

逮捕されて、社会からの信用が失われてしまいます。
警察に相談するのがベストでしょう。
    • good
    • 2

迷惑かけてる側は何も感じず、迷惑かけられてる方が気にやんで苦しんでいる。

世の中、全く不合理。で、何か罰を加え様とすると、病んで苦しんでた方が悪いと非難される。糞世の中に、
必殺仕事人はいないのかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね〜。世の中理不尽だなって思います。

お礼日時:2022/05/06 23:14

6車線の県道にロープ張り、バイクの男性けが…「殺人未遂」容疑になった理由


https://www.bengo4.com/c_1009/n_7956/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺人未遂はリアルにあったんですね。

お礼日時:2022/05/06 23:14

昔 ありましたね。



公園だったかな?
    • good
    • 1

殺人罪になりますね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!