プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が寝た後に彼女が他の男と電話をしていました。
22の男です。自分は春から仕事が始まって、新社会人です。彼女は看護学生で、今実習中です。
それで、彼女は課題が終わって寝るのが日付を回ります。自分は仕事帰ってきて、疲れているのもあって11時ぐらいに寝てしまいます。その後彼女が寂しがっているのは知っていました。
けれどいつも気づいたら寝ています。
それでこの前こっそり彼女の携帯をみたら、(勝手に見たのでそれは僕も悪いです)毎晩他の男と電話をしていました。自分かそういうのは嫌がっているのを彼女は知っています。
し、彼女も自分が他の女の子と電話してたら嫌がると思います。
勝手に見たから問い詰めるにも問い詰められず、悶々としています。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

多分、今何らかの措置をとったところで、二度と本気では信用できなくなりますよ

お別れしたほうがいいと思います
遅かれ早かれ、言い出すのがどちらであっても、別れることになるでしょうし
電話の相手は今はただの友達かもしれないけど、毎晩電話ってやっぱ疑わしいし……男ができたからって捨てられる前に、あなたから見限ったほうがあなたの傷が浅く済むんじゃないですか
    • 0

彼女浮気したら「寂しかったの」っていいそうですね。

自分なら問い詰めません。 

ただ、通話履歴をスマホのカメラで撮って保管し、いざという時に提示します。ついでに彼女の親御さんにも送りつけます。
    • 0

同棲をされてるってことですか。

100歩譲って男性の知り合いがいるにしても、あなたが寝たあとに、わざわざ男性と電話しているのは、疑って当然ですね。
    • 0