プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には小学校の低学年からずっと仲の良い男友達がいます。
その彼は私のことが好きです。でも私は付き合いたくないし、正直性格は一緒にいて楽だし楽しいのですが見た目が好きじゃないのでトキメかないしはっきり言って一線を超えるのが無理です、、その事は彼にはっきり伝えました。でも彼がそれを伝えた上で別に俺はそれでもいいから友達としてこれからも仲良く遊びたいし失いたくないし諦めないと言ってきました。私は彼氏もいないし丁度いい暇つぶしとしか思ってません。これってこのままもこの関係を続けていいのでしょうか?どういう対応をするのが一番いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何か彼氏が出来たと言ったら、おめでとう良かったなじゃなくて、裏切ったな!絶対許さない!とか言いそうな奴だな。


相手はあなたとセックスしたいんだろうし、ストーカー気質(諦めないという言葉が出ている)なんで、絶対無理なら別の友達と遊ぶ割合を増やして、じんわりと離れて行く方向にもって行った方がいいかと。
    • good
    • 1

あなたが決めてよい。



その男は既に付きまといをしている。
通報案件である。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
気持ちに余裕がないのかもしれませんね。相手の気持ちをないがしろにしないように気をつけたほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!