dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし医療関係者の方のお目に止まりましたら、ご回答いただきたいです。
息子が産まれてオムツを替えていて気がついたのですが、肛門の位置は男女で違う気がします。
心なしか、男性の方が手前で女性の方が後方に位置しているような気がします。
これは個人差や、勘違いでしょうか?
医学的な違いがあるのかな?と興味がありますが、くだらなすぎて健診でも先生には聞けません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

https://dictionary.goo.ne.jp/word/medical/%E7%94 …

上記サイトにあるように、絵ですが、肛門の位置は同じ所にあります。
個体差です。

しかも大人で同じ人でもお尻の肉付き加減(太ったり痩せたり)によりパンツの位置がずれて、
クロッチの違う部分が当たることは多いです。
    • good
    • 0

医療関係者でもなんでもないですけど、ただの個人差じゃないですかね


女の人は男の尻の穴の位置なんてあまり見ないでしょうけど、男は経験があるだけ女性のそういうところを目視する経験がある
ぶっちゃけ、女性だけでも、人によって性器の位置も肛門の位置も微妙に違いますから、性別ではなく個体差な気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています