アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが長年にわたって「核兵器を他国に対して使った世界で唯一の国」というレッテルを無くす千載一遇のチャンスです。ロシアが使えば、やはり一番最近使った国の方がクローズアップされるしアメリカは唯一使用した国ということではなくなるので、アメリカにとっては大きい事だと思います。
今のアメリカの戦略を見ているとだんだんとロシアを追い詰めていき、無人地帯への小型の戦術核なら核での報復ではなく通常兵器での報復という情報を流していて世界的にそのような報道や認識になってきています。アメリカはロシアに小型戦術核1発を使わせるように誘導していると思います。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

必ずなら、


思うぢゃ無くて
断言して下さいッ!

違ったら、
針千本呑んで下さいッ!
    • good
    • 1

アメリカだけでなく、ウクライナもロシアに核を使わせるように誘導していると思います。



そして、あの世の神様たちも、人類絶滅はまずいけど、地球人口が半減とか1/4になる程度ならば、地球の未来を考えたら「核使うのも、いいんじゃね」って考えているみたいです。

また、日本の少子化が問題になっていますが、あの世で生まれ変わり待っている赤ちゃんたちは、「奴隷になりたくないからなあ」と日本に生まれるのを避けている気配もあるようです。
これって、「ブラック企業が多い日本には生まれたくないってこと?」と最初思ったのですけど、そうじゃあなくて「中国の奴隷になるのが嫌!」っていう意味のようです。
    • good
    • 0

それを、ウクライナ向けと思ってはいけません。



アメリカは日本に落としたので、ロシアもアメリカ追従で
逆らう日本の無人島にきっちりミサイル小型核打って、
「アメリカと同じでしょ、人の居ない島狙ったし、ずっと
良心的でしょ」アピールしそうです。

北海道のアイヌはロシア人の祖先とか、言い出してるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!