電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い女友達が、遠距離の彼氏が居ること教えてくれませんでした。
好きかどうか分からないのでお試しで付き合い始めて、好きになったら言おうとしてたみたいなんですけど、相手がどんどん重くなって振れなくなってズルズルと付き合ってたようです。

教えて貰えなくてショックでした。。

A 回答 (2件)

堂々と付き合っていると報告出来ない相手だったから、言いにくかっただけでしょ?

お試しで付き合うだなんて、軽蔑されたら嫌じゃん…

あなたこそ、言ってくれなかったからショックだと、ご自分の気持ちを優先するのではなく、言えなかった友達の気持ちや、振れなくて悩んでいる気持ちに寄り添ってあげたら?

友達なんでしょ?
なんでもベラベラ喋るのが友達ではなく、気持ちに寄り添ったり励ましたりするのが友達では?

教えて貰えなくてショックうけてないで、言ってくれても大丈夫だからね、今は辛くない?って気遣ってあげるべきでは?
    • 0

ショックもショックだろうけど・・・信用できない!って思いの方が強くならないの?

付き合い始めた理由もそうだけど、好きでもないのに別れようともせず、そういうことする人。そして、今あなたともいい感じなんでしょ?
人として信用できない。。。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、、私は女です。。