dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の母の日当日、花屋さんのお花は売り切れてしまうでしょうか。
まだ学生でお金がないのでカーネーションを3本ほど買いたいです。
ですが、友達と遊んでから買いに行くので4時頃になってしまいます。
かと言って早く買ったら悪くなってしまうかもしれません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

カーネーションじゃなくても良いよ。

    • good
    • 0

カーネーションにこだわるからそういうことになるのでは。

正直カーネーションが好きって人ってあんまり多くないです。
お母様の好きな花を贈ればいいんですよ。カーネーションより絶対喜びますよ。
    • good
    • 1

造花のカーネーションの付いたお菓子をスーパーで買えば?

    • good
    • 0

お花やさんに電話して予約しておいては?

    • good
    • 1

カネーションなんか食べれないから、団子とか食べれる価値があるものをくれてくれって完全に死んだオカンが言ってた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!