dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん母の日は何かする予定はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答をありがとうございます。
    なんだか温かい気持ちになりました☺︎

      補足日時:2021/05/05 07:09

A 回答 (22件中1~10件)

仏壇にカーネーションを


捧げます
    • good
    • 1

プレゼント!だけかな…

    • good
    • 2

母は早くして病死しました。


〝親孝行したい時に親はなし〟です。
話も出来ませんし、聞きたい事も聞けません
仏壇にお花をあげ、墓参りする事しか出来ません。
    • good
    • 1

デパートへ行く予定です。

    • good
    • 1

家のおふくろは亡くなっているのでする事が有りません。

    • good
    • 1

遠方で会いに行けないので、毎年花を贈る手配をしています。


今年は紫陽花です。
    • good
    • 2

実母には実母の好きな硬い系のチョコレートを、義母には義母の好きな揚げせんべいを贈ります。

    • good
    • 1

お菓子を贈ります。


当日届く予定です。
    • good
    • 1

墓参り


お墓に相応しくないけど
バラとか華やかなモノを
あげる予定
    • good
    • 1

日頃、迷惑ばかり掛けてるので何か感謝のプレゼントする予定ですが、何を贈るかは未定です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!