プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日という事で.。.:*♡✿ฺ
あなたのお母様は、どんな方ですか?

「母の日という事で.。.:*♡✿ฺ あなた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難う御座います( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
    お礼は、マイペースで少しずつさせて頂きます
    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

    因みに私の母は海のような人で、私の事を理解し信じ、大きな心で見守ってくれる人でした。
    けど、もう若くして他界してしまいました.*∗*゚

    「母の日という事で.。.:*♡✿ฺ あなた」の補足画像1
      補足日時:2020/05/10 13:59
  • うれしい

    沢山の回答、有難う御座いました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    締めさせて頂きます。

    「母の日という事で.。.:*♡✿ฺ あなた」の補足画像2
      補足日時:2020/05/13 00:21

A 回答 (15件中1~10件)

一言で言うと「かわいらしい」、かな。


もうすでに70超えてるけど。(^_^;)

ただ、いつまでたっても口うるさう言ってはくるよね。いつまでたっても親は親なんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

大人なノムリンさんも、まだブツブツ言われますか( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
きっと、いつも気にかけてくれて心配しているのですね✿*:・゚
70代のかわいいお母様が、いつまでもお元気で長生きしてくれますように、大切にして下さいね(ू•ω•ू❁)

お礼日時:2020/05/10 14:05

とても優しい人でした。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ひなげしのはなさんのお母様は、とても優しい方だったのですね。
過去形のようですが……私と一緒の予感がしますが、違ってたらすみません。
私達子供が幸せなら、母親も幸せなんですよね。頑張りましょうね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/10 14:09

故人ですが「激しい人」でしたね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

akemi_naraさんのお母様は、激しかったですか…(*^^*)
亡くなってしまうと、やはり寂しいですね。

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/10 14:12

母についてひとつ強烈な思い出があります。



私たちは、姉・兄・私 の年子の兄弟。
子どもの頃のある日、3人で家にいたずらをしました。
当然叱られました。

私たちはよくピクニックをしました。
ただ作ってもらったお弁当を庭で食べるだけですが。
その日のお弁当はおにぎり。
食べてびっくりでした。
中身はアイスクリームにかけるための砂糖なしの酸っぱいいちごジャム。

母らしいお仕置でした。
母は私が小さい時に他界しました。
なので、残念ながら母の日の記憶はありません。
でも、母を思い出すいい思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Bunbuk803さんも、早くにお母様を亡くされたのですか…。
それにしても、すみませんお母様のセンスに、思わず爆笑してしまいましたよ(笑)
おにぎりにジャムのお仕置って、めちゃくちゃウケました(o^∀^o)

あ、この話しでふと思い出したのが、幼い頃、私がおてんばで心配した父が、
ピアノでもやらせようと無理矢理先生を付けたんですよね。
母は猛反対で、無理にやらせたくなかったみたいで。
で、発表会の日にピアノは嫌、でもドレスは着たい。そこでプチ家出をしたんですよドレス着て裸足で爆笑
逃げた逃げたꉂꉂ(>ᗜ<*)

父がめっちゃ怒ってて、ところが母はめちゃくちゃ転げ笑って追い掛けて来たんですよね(笑)
ズッコケで衣装を破って大泣きして、で、ピアノは諦めてくれました爆笑
母は亡くなってしまいましたが、私の良き理解者でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

楽しいお話有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/10 14:30

心が綺麗


一生懸命に人の為に尽くせる人
言葉では表現出来ないですが、とても心の温かい人です。
尊敬しています。
短所も勿論ありますが、そんなの気にならないぐらいに温もりのある人です。
感謝しかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

kりりこさんもお母様も心が綺麗なんですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
kりりこさんと同じく、お母様の子供に生まれて良かったと熟思いますね。
私の理想像でもあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
それくらい凄い人でした。星になっちゃいましたが✩.*˚

これからも素敵なお母様を、大切なさって下さいね。
回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/12 07:28

滑らない話しで毎回面白くて笑わせてくれます。


貴方のお母様は?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
滑らない話をしてくれるんですか?爆笑
楽しいお方ですね〜
羨ましいですよ✩.*˚

私の母は、40代の時に不治の病で亡くなりましたよ✿*:・゚
もう8年経ちました。
今日は母を思い出して、こんな質問を立ててみました( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
私の母は海のような人でしたよ。母が私に教えてくれた事は、山ほどありますよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

私の分まで、お母様を大切にして下さいね。
回答頂き有難う御座いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2020/05/10 09:22

常に前向きな姿勢には脱帽です!


明るく元気!
そして可愛らしい♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ももげさんのお母様は、明るい方なんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
ポジティブな人私も大好き!
めちゃくちゃ可愛い人なんでしょうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

親孝行は今!
なんて(*´>∀<`*)キャハッ
お母様を大切にしてあげて下さいね✩.*˚

回答頂き有難う御座いました!

お礼日時:2020/05/12 07:33

明るくて何でも一生懸命。


子どもを尊重してくれる。
家族、周りの人をとても大切にする。
料理や編み物が上手、勉強も出来た(通知簿見つけて確認)
可愛い^^
など…
私の憧れの人。少しでも近づきたいですがなかなか難しいです(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

山中柚莉愛さんのお母様もパーフェクトですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
柚莉愛さんもお幸せですね。
憧れの人が母親ですと、何かに迷った時に揺るぎないものとしてブレないですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そこに必ずある。
憧れのお母様をめざして、これからも磨いて言ってくださいね✩.*˚

回答頂き有難う御座いました!

お礼日時:2020/05/12 07:41

私を障害者と罵って施設に送ろうとする毒親

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうでしたか……言葉一つにも傷付く年頃だと思います。何か色々と、辛いことがあっと推測しますが、
一先ず、自分の事を大切にして下さいね。
回答頂き有難う御座いました(*_ _)

お礼日時:2020/05/10 13:46

明るい苦労人と言った感じ。


その為か、自分の親戚を含めて、
色んな人達と人付き合いは良いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃんのお母様はとても苦労されたのですね✩.*˚
だけど、ポジティブに頑張ってきたんですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
心のこもった美味しいご飯を、毎日せっせと作っている姿が浮かびますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
家族思いのお母様は、子供達の心配をしながら、今日も笑顔で頑張っていそうですね(,,^_^,,)
私の分まで大切にしてあげて下さいね✩.*˚
回答頂き有難う御座いました!ニヤ

お礼日時:2020/05/12 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!