dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきから、非通知電話がたくさんかかってきます。
一時間で15回でした!

出るとすぐ切れたり、「もしもし、聞こえますか?」と少しかすれた声の男性が言い続ける場合もあります。

犯人が誰かを特定に調べる方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

「どちらさまですか?」と聞くしかありません。

    • good
    • 0

電源を切って寝ましょう。

    • good
    • 0

怖い!


犯人の特定より拒否して逃げる方が良いのでは?
警察に相談しとくのも良いと思います
何かされてからじゃ遅いですよ?
    • good
    • 0

着信拒否が一番手っ取り早いですが、


電話が来るタイミングが分かっているのなら最寄りの警察署へ電話して相談してみてはいかがでしょうか。或いは、事件性の乏しそうな相手なら「いま警察署に来てそちらのことを調べてもらってます」や警察署職員が取ったらビビッて電話して来なくなるかとも思います。
    • good
    • 1

非通知拒否の設定ができないスマホ・ケータイはありません。


直ぐに設定しましょう。
    • good
    • 2

ないです。



非通知を受信しない設定にしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!