プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地に足が着いた生き方とはどういう生き方だと思いますか??

A 回答 (5件)

サザエさんの漫画のように普通に平凡に平和に正しく暮らす事。

    • good
    • 0

最低子供は2人作って、


3代目ができるような生き方。
    • good
    • 0

落ち着いて、自分の居場所がしっかりした生活ができていること。

    • good
    • 0

一般的には



定職に就いた

ということですね。
    • good
    • 1

しっかりとした自分の考えを持ち現実の世界で生きている事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!