dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterを見ると、
まだまだコロナ警察みたいなのが多い。

GWは政府から何も規制は無かったし
自由に遊び回って何が悪いんですか?

仲間とワイワイする人らへの嫉妬なのか知らんが
旅行する人らを批判するのは何故?

A 回答 (3件)

ルールを守り規制どおりにGWを楽しむことはとてもいい事です。


それらを守っているにも関わらず、批判する人と達は
不安が恐怖となり怒りとなり、批判する。
ということです。
不安を掻き立てられ恐怖となわけです。
過剰に反応している部分もあるでしょうね。
冷静にといいたいところではありますね。
ということで、これはようは嫉妬ではなく不安からくる恐怖の現れかと思いますよ。
    • good
    • 2

Twitterの世界は広いようで狭いし、どんな思想を持って何処の誰が呟いているか分からないし、あまり気にする事はありません。

    • good
    • 0

規制がないからって何でもありなワケではないですよ。

でも決められた規制はないので自主的に用心してやってくださいってことなのでそこは個人の判断の違いになるから人によって判断の分かれるところ…。でもわざわざ発信しなくてもいいとは思いますね。

情報発信して自分は情報通もしくは情報に敏感なのよ~ってアピールなんじゃないですかね?特に自分の行動は正しいと思いこんでいる場合、賛同者を集めて自己肯定したいって思うんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!