プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達って、裏切るよね。なんで必要なの?

A 回答 (6件)

なので要らないです( *`ω´)


作ってません、0人でも困りません!
    • good
    • 2

それ友達と思っていただけで・・



相手から見れば、ただの知り合いだったからでは・・

ですので、友達より

信用できる親友を作る事が大事です。
    • good
    • 0

全くその通り。

本当いらないですよね
    • good
    • 0

友達は元々必要ないものです。


そして多くの人が錯覚しているのが、
単なる知人(顔と名前が一致するレベル)を友達だと思っていることが多いと言う事実です。
互いに気心が分かり、尊敬出来る所もあり、困ったときに一番頼りになる者が友達の一般的な定義ですが、
今の若者たちの希薄なつながり(当たり障りの無い話ばかりをして、群れて遊んでいるだけ)では、不都合が生じれば関係を速やかに断つ(裏切り)事も抵抗なく行えるのです。元々薄い結びつきしか無いので、裏切っても罪悪感など欠片もありません。
そんな知人は不要なのです。むしろ、害にしか成りません。
    • good
    • 0

必要ですか?


私は必要ないと思いますよ。

一旦リセットして、知人に格下げしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね。素晴らしい!

お礼日時:2022/05/08 12:00

>友達って、裏切るよね。


いいえ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!