電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はセルフでガソリンを入れてます

いつ行ってもスタッフさんが話しかけて来るのが人見知りの私にはきついです

まど拭きましょうか?
車の調子どうですか?
割引券持ってますか?

などなどいろいろ話かけて来られるのが嫌です

セルフだとこんな話かけて来るもんですか?

A 回答 (2件)

話しかけやすい雰囲気なのかもしれませんね( *`ω´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど

私も道に迷った時、他人に声かけましたが優しそうな人に聞きましたね確か

ヤンキーみたいな人にはわざわざ聞かないです

お礼日時:2022/05/08 15:04

セルフでそこまで話しかけられるの珍しい気がします…私なら別のところに行くかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅のホームでも知らない人に話かけられた事が3回あるんですよ過去に

この電車は〇〇駅止まりますか?って

他にもたくさん人いるのになんで私に聞くのって思っています

お礼日時:2022/05/08 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!