プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はセルフでガソリンを入れています


ナンパではないが「車の調子どうですか?」「窓拭きましょうか?」「割り引き券持ってますか?」などスタッフさんが毎回話しかけてこられるのが嫌で困ってます


セルフだとスタッフさんが話かけて来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

>「車の調子どうですか?」


点検をして、オイル交換や消耗品の交換、ガソリンタンクの水抜き剤、ガソリン添加物などのセールスをされます。
また、車検整備のセールスをされます。

>「窓拭きましょうか?」
油膜取りや、ガラスコーティングのセールスをされます。

>「割り引き券持ってますか?」
クレジットカードを作ると更に値引きできるとのセールスです。

情弱な女性ドライバーがターゲットです。
    • good
    • 1

私はあんまりないですね。

怖く見られてるんですかね。

あなたが営業し易い雰囲気あるのでは。
舌打ちしながら鬼のような表情でせかせかとガソリン入れれば、話しかけてこなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

来ない。



危ないときだけは注意に来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!