プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月9日「戦勝記念日」…。

何も無いといいけど…。

核兵器なんか使わないよね?

すごい不安で寝れない

A 回答 (3件)

核兵器なんか使わないよね?


 ↑
戦略核はさすがに無いでしょうが
戦術核なら有り得ます。



すごい不安で寝れない
 ↑
戦術核なら、日本に被害が
及ぶことはありません。
    • good
    • 0

主力は外人傭兵部隊で実質米国側の操作状態にあると推測されるウクライナ軍は、明日の戦勝記念日に向け、大善戦し、プーチンの怒りを一層高め、ロシアに核兵器を使わせようとしていると推測しています。



もしもロシアが戦術核であっても、核兵器を使えば、中立又はロシア寄りにいる大勢の国々が、ロシア批判へと回り米国が多数派になる可能性と、より火力の強い武器で、ロシアへの報復攻撃も可能になり、より多くの利益を得る事も出来、この戦闘をバイデンの中間選挙の有力カードに使えるようになるかと思います。

プーチンは今回の侵攻前から全くブレてないと推測しています。
ロシアが核を使うかどうかは、米国側のウクライナ軍が何をするか次第かと思われます。
    • good
    • 0

核のボタンを押す人以外予測不能

    • good
    • 1
この回答へのお礼

撃つということでしょうか?

お礼日時:2022/05/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!